☆メカニック植村の釣りパラっ(釣りパラダイス)☆

 皆さん、こんにちは

今回のブログは、サービスメカニック植村が担当させていただきます。

釣り植村さん

一部のお客様とはお話させていただくこともあるのですが、

実は私、バス釣り を趣味にしておりますので、

今後も釣りに関する情報を発信していきたく思っております。

あまりマニアックにならないよう、

第一回は最新のフィッシングウェアをご紹介したいと思います

琵琶湖でボートフィッシングなどをしていると、日陰もなく天気の急激な変化などで

釣りに集中できないことが多々あります。

快適に釣りができると釣果にも繋がりますし、疲れ具合も全然違います。

そこで、今回ご紹介するのはフリーノットさんの製品です。

このメーカーの商品はユニークな機能性を持たせたものが多く、

最近では女性向けの商品も増えています。

それぞれの商品には色違いがありますので、お好みに合わせて選べます。

 

HYOONシリーズは接触冷感素材やメッシュなどを使用して涼しさに特化した製品です。

釣り HYOONハット

こちらのハットは、私も使用しておりますが、熱がこもらず、ハット史上類を見ない画期的な商品です。

内側の肌が当たる部分に冷感素材を使用しています。

釣りHYOONフェイスマスク

こちらの商品を着用すれば見た目はちょっとあやしくなりますが、

かなり快適にお過ごしいただけます。

通気性とストレッチ性を備えたひんやりフェイスマスクです。

釣り HYOONハット女性向けY3171_12972

女性向けの商品も増えてます。

 

BOWBUWNシリーズは、虫から身を守り、真夏の強い日差しを防ぐ

UV(紫外線)カット機能などをもった製品です。

釣り フィールドキャップY3157_10980

虫もUV(紫外線)も防いでくれて涼しい高機能フィールドキャップ。

UVカット:UPF-50

釣り アームカバーY4204_12864

ガーデニングをされる方にも良いのではないでしょうか?

釣り レッグカバーY5306_12869

こちらのレッグカバーは、半ズボンでも虫から守ってくれます。

涼しく過ごせてサイコーです。

 

フリーノットさんの製品は、普段も着ることのできるファッション性もありますので、

興味が湧いたな、という方は、ぜひお近くの釣具店で購入してみてください。

釣りをされる方はぜひ、私植村とぜひ釣りトークで盛り上がりましょう 

このページのトップに戻る